いぬになりたい。

何もしてないのにかわいいって言われたい。

台北4日目、肉まん最高。

ついに最終日です(涙)
午後の便なので、まだまだ食べるよ!

朝ごはんの前に朝市。
台湾では餃子の皮を買うってのが最近のマイブーム。
水源市場だったかな?多分そこで買った。
台湾の餃子の皮で作る水餃子が本当にめちゃくちゃおいしい!これは全人類に薦められる。
皮がぶあつくてもちもちなんすよ。
こんなに分厚いのは日本では売ってない。と思う。





f:id:mimin01:20210908010330j:plain
朝ごはん。可味包子というまあ肉まん屋と言えばいいのか。
最寄りのMRTから歩いて直ぐ。

f:id:mimin01:20210908010327j:plain
メニュー豊富。

f:id:mimin01:20210908010335j:plain
全部100円以下で買えちゃうの、、
饅頭なんて言ったら50円ぐらいよ安すぎる(嬉)

f:id:mimin01:20211102210231j:plain
どれがどれかわからんけど、ごまあんまん肉まん筍まんさつまいもまん饅頭を購入。
肉まんがめちゃくちゃうまだった。





昨日ぶりの四海豆漿大王(笑)
感動した台湾風サンドイッチ、あと小籠包購入。
胡椒餅も2回目食べて満足。
f:id:mimin01:20210908012333j:plain





〆はやはりタピオカ。
f:id:mimin01:20210908013049j:plain


2回目の〆。(笑)チェックイン後にあったので買っちゃったな。
f:id:mimin01:20210908013421j:plain



f:id:mimin01:20210908013044j:plain
購入したお土産達。
左上はミルクティーの粉。おすすめNo.1。スーパーどこでも売ってます。めちゃうま。


f:id:mimin01:20210908013041j:plain
3泊4日本当にめちゃくちゃ楽しかった。
おいしいものが沢山食べられました!
また行きたい食い倒れ旅(⌒▽⌒)




追記(2021.09.)

旅行記書くのに1年以上かかってしまった、、
まさかこれが最後の海外旅行になるなんて、この時は思ってもみませんでした(当たり前)

思い出しながら書いてて、海外旅行に気軽に行けていたときが懐かしすぎて泣きそうになりました。

三連休ができればすぐに海外に行っていたのに、もうすぐで2年も行けてないことになります。
本当に悲しい。

仕事の方も影響は大きかったので、コロナのことはめちゃくちゃに憎んでいます、、

次海外旅行に行けるのはいつなんだろうなー。
行きたいとこは色々あるけど、やっぱり最初は台湾に行きたいです!